top of page

男六2019

こんにちは、アリオンコールです!

先日、東京六大学合唱連盟定期演奏会が無事に開催されました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

(直近3年では最多人数でオンステできて嬉しい!!!!)

 

私にとっては最初で最後の男六、慣れない声域に四苦八苦しながらのチャレンジでした

無事に終わりましたが、正直まだ実感が湧いていません……笑

今年は何といっても一年生の力が大きかったです🌟

入学したばかりで校歌(しかも暗譜!)と単独ステージに乗ってくれてもう頭が上がりません笑!

今後の活躍と成長が楽しみです!!

 

今後のアリオンコールは、7月に合唱祭、9月に法関交歓演奏会を控えています

休む暇なく次の曲も頑張りますよ〜!

p.s.

今年の新歓のご報告は、別記事で行います

人数が増えて嬉しい限りですね、涙腺が緩む…


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page