top of page

合宿2018

お久しぶりです!暫く更新せず誠に申し訳ございません…泣

合宿に行った際の報告です!!!

アリオンコールは9月9日から11日の2泊3日、夏合宿をおこないました!

場所は昨年よりお世話になっている山梨県西湖のほとりにあるホテルです!みんなで高速バスに乗って行きました!

・〜・〜・〜・〜・

1日目はホテルに着くなり早速練習です!

この夏合宿の練習では、主に11月の学祭や3月の春こんで発表予定の曲を練習しました!

大学での普段の練習とは違い、長時間歌い続けてみんなヘトヘトでした笑

蓮沼先生の指導にも熱が入ります!!

・〜・〜・〜・〜・

2日目も午前から夕方にかけて練習をおこないました!

みんな疲れたところでご褒美のバーベキューです!

みんないい笑顔ですね〜☆

・〜・〜・〜・〜・

三日目、合宿最後の練習は学祭で披露する楽曲の振り付けレッスンでした!

どんな振り付けになったのかは、是非学祭のコンサートでご覧ください!

男性陣は身体ガチガチで全然踊れなかったので、本番までに仕上げましょう…笑

ホテルをチェックアウトして、高速バスまでの時間でお昼ごはんでほうとうを食べました!

山梨県はとても涼しかったので、暖かいほうとうが身体に染み渡りました…!!

・〜・〜・〜・〜・

夏合宿、お疲れ様でした☆

11月の学祭も近づいているので、練習頑張っていきましょう!

今年度の学祭にて、アリオンコールはコンサートだけでなく「ドリンク」の販売も行うので、是非お越しください☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page