top of page

第5回 法政大学アリオンコール OB・現役合同演奏会

こんにちは、法政大学アリオンコールです

去る11/3に第5回 法政大学アリオンコール OB・現役合同演奏会に、OBさんと共同開催しました!

ご来場いただきありがとうこざいました!関係者の皆様にも、御礼申し上げます

最初は音録りにも手こずりましたが、徐々にハーモニーが生まれてきました

そして本番!

広い会場で緊張しましたが、のびのびと歌えました!蓮沼先生の表現豊かな指揮にも沢山助けられました

またOBさんの歌声を聞いて、自分はまだまだだなと背筋が伸びる思いがしました!合同で歌わせていただく機会を設けてくださり、本当に有難うこざいました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page