top of page

六連単独ステージ復活と東京都合唱祭

お久しぶりです、法政大学アリオンコールです!長い間更新できずすいませんでした・・

気がつけばあっという間に8月ですね

大学は今夏休みで、アリオンの練習も9月までお休みです。

この記事を書いている人はひたすらアルバイトをしています!!

バイト先の社員さんに「毎日会うね!!」と言われてしまいました・・・(笑)

これも後期の生活費のため頑張ります

さてさて、春学期中のアリオンコールですが、去年に負けないくらい色々なことがありました。

まず、六連単独ステージ復活です

本当に多くの人の協力があってできたことだなあ・・・としみじみ思います。現団員は全員が昨年度以降の入団であり、六連単独ステージは未知のものでした。今年、東京芸術劇場の大きなステージに乗れたことは男声部にとって貴重な経験になったと思います。

他の5大学をはじめ、男六に関わった全ての方にお礼申し上げます。

そしてもう一つ。先日、東京都合唱祭にオンステさせていただきました。

一年生の初ステージです!でもみんな緊張していました!!

非常に良いステージ経験になりました。今後のステージ(後で更新します・・・)にいかして楽しく合唱していきます♪

合唱祭での演奏は、YouTubeに公開しているので良ければ聴いていただけるとうれしいです。

9月には合宿に行ってきます!今から楽しみです!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page