top of page

年間計画を立てよう!!

どうも、ソフトクリーム研究家です。

先日は大学のソフトクリームが食べられず、涙を飲んだので、この間は新宿でリベンジをしてきました。

でも、大学のを食べるまでは諦めないぞ!!

書いている間に、またソフトクリームが食べたくなってきたな、、、、、うう、我慢。

こんにちは!

法政大学アリオンコールです。

本日は、最初にお知らせがあります。

5月からアリオンコールの練習日が変更になります。

以前は、木曜日と土曜日でしたが、月曜日と土曜日になります。

部室にお越しいただく際は、お気をつけ下さい。

よろしくお願い致します。

さて、5/8の練習では、年間計画を立てました。

今年は、心機一転、たくさん楽しい行事を計画しましたよ♪

予定している行事を、簡単にお伝えしたいと思います。

確定ではないので参考までにですが、これを見て楽しそうだなと思い、

話を聞きに来てくださる方がいればこれ幸い、そんな魂胆です。

まずは、5/15に、新入生歓迎レクがあります。

レクは、日帰りで高尾山に行きます。

皆さんは、高尾山に行ったことはあるでしょうか?

名前は聞くけど行ったことはないな~という方、話のネタに行ってみようかなという方、

行きたいけど一人じゃなかなか行く気にならないんだよな~という方、などなど、、、。

是非、この機会に一緒に行ってみませんか??新入生の方でなくとも全く問題はありません。

気になった方は、アリオンコールのtwitterにメッセージを下さると嬉しいです。

私も、初高尾山なので、一緒に観光しましょう!

高尾山は、お蕎麦や温泉が有名らしいですし、

そのほかにもたくさんの観光スポットがあるらしいですよ、ワクワク!

そして、7/10には、東京都の合唱祭に出場します。

女性部員が入部してから初めての、混声の演奏会です。

アリオンコールの新しい歴史の開幕式みたいなものでしょうか。

これについては、もう演奏曲決めなど着々と準備が進んでいます。

今からとても楽しみです♪

詳細は未定ですが、その他の合唱祭にもどんどん出場していきたいと考えています。

その他に考えていることとしては、

合宿(夏・冬)、他大学合唱団との交流、学校祭での演奏、クリスマスコンサート、卒団コンサートなどです。

今年のアリオンコールは、盛りだくさんでお届けしていきます。

楽しそうかもと思っていただけたでしょうか?

今年は、初めての試みがたくさんありますので、色々とどうなっていくのか不明なところもたくさんありますが、

何もないところに一からつくっていくという楽しさは、間違いなく部員一人一人の大切な思い出になると思います。

これを見て下さっているあなたも、アリオンコールで青春の一ページを共に作りあげていきませんか。

まだ顔も見えない皆さんと、歌を通して一つになれる日を楽しみにしています。

少しでもときめきを感じたあなた、その感情を信じて一度アリオンコールにお越しください。

愉快な仲間たちとくつろげる空間があなたをお迎えいたします。

きっと気に入って頂けることでしょう。

練習日の詳細は、アリオンコールTwitterをご覧ください。お待ちしています!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page