top of page

入団式を行いました!

こんにちは!

4/24は、新生アリオンコールの入団式でした。

何故新生かって、、、?

それは、今年からアリオンコールに女性が加盟することになったためです。

今年は、現段階でなんと!3名の女性部員が誕生しました!

これは、アリオンコール87年の歴史で初めての試みです。

これからどうなっていくのか全く予想がつきませんが、とにかく楽しいサークルになるのは間違いないでしょう!

男性部員も1人加入が決まりました。

新入生が計4人と現役生4名の8名でのスタートになります。

ですが、まだまだ部員は足りません!

アリオンコールは、年中無休で部員募集中です!!

部員集めは、始まったばかりだ!!!

では、(部員を集めるために)楽しそうな入団式の様子をお伝えしていこうかと思います。

これが、入団式の様子です。

穏やかなムードの中で、しっかりとした伝統のある入団式を執り行いました。

『法政大学校歌』と『オレンジの園』を歌い、

入団式に来てくださったOBの方々とも歌を通して一体感が生まれたように思います。

OB、現役生、新入生、全員があいさつをし、新しいアリオンコールを皆でつくりあげていくという、

決意を新たにしました。

入団式後は、みんなでご飯を食べに行きました。

OBにしゃぶしゃぶをごちそうになり、現役生と新入生の会話も弾みました!

どうですか?!この笑顔!!

アリオンコールの楽しさと居心地の良さを分かっていただけると嬉しいです。

面白いメンバーなのでいつも笑顔は尽きません!☺☺

肉を大量に食す先輩、野菜とマロニーちゃんをこよなく愛す新入生、カステラという名のロールケーキにハマった先輩、、、、、

憎めないメンバーばかりです!!(笑)

そんなメンバーが集う、私たちアリオンコールは、

女声も加わり、今年から本当に新しく生まれ変わりました。

新たな分野で、たくさんの新たな挑戦を行っていきます。

今は少ない人数のため、一人一人の役割がとても重要ですが、同時にやりがいもあります。

少ない人数だからこそ、自分のやってみたい曲や未知の分野に挑戦することができます。

一からなにかをつくりあげることは、とても達成感があります。

私たちと一緒に、新生アリオンコールを築き上げていきましょう。

合唱新規事業開拓に興味のある方は、法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎5階アリオンコール部室へGO!!!

twitterはこちらから


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page