top of page

自主法政祭

こんにちは!法政大学アリオンコールです!

アリオンコール OBさんとの合同コンサートに引き続き、法政大学の文化祭、自主法政祭で演奏しました!

ミニコンサートの時間がアイドルのステージやプロレスと丸かぶりで、「お客さん来ないかも」と本番前は正直不安でいっぱいでした。

が!たくさんの方がアリオンの演奏を聞きにきてくださいました!ご来場本当に有難うこざいます

実は今年の学祭は一年生主体で準備してきました。ビラを作って貼ったり、いろいろ申請したり、、、と頑張り、一年生の底力を見せられたかと思います!みんな本当にお疲れ様です

ここで一休み、、、したいところですが、2月には単独コンサートも開催します

気を抜かず、練習して進化していきますよ!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page