top of page

合宿@西湖

こんにちは、アリオンコールです!夏もおわり、すっかり過ごしやすい気温になりましたね。

大学生の夏休みもあと少しで終了です(泣)後期も課題頑張ります・・・!

さて、つい先日、二泊三日で山梨県にある富士五湖の一つ、西湖のほとりで合宿してきました!

がっつり練習しましたよー

まず初日。合宿所へは高速バスで向かいました!河口湖駅まで約二時間、皆わくわくです

席に、おさ・・まった・・・・?

ここからさらに15分バスで合宿所に向かい・・・

到着後、さっそく練習です。この合宿でバンバン音取りしました。

アルト、真面目に練習しております!!!!!

ベースは立ちあがって練習(笑)

この合宿でかつてない難度の曲を練習しました。皆悲鳴をあげながらも、必死に楽譜を追ってました!!

11月のOB合同にて発表しますのでお楽しみに♪

 

ここからはお楽しみ編!二日目の練習後には・・

合宿所の目の前に広がる西湖へ!!気持ちいい!!!

さらに・・・

BBQ!!!お肉おいしかった!!たまたま女子と男子でテーブルが分かれたんですが、まあ性格が出てました(笑)皆焼く担当に回ってくれたのでひたすら食べました、ありがとう!!

さらにさらに・・・

花火!!!!!夏を締めくくるいい思い出ですね。

 

そして最終日。帰るついでにプチ観光♪

まずはこれ!山梨名物、ほうとう!!

あつあつの鍋で運ばれてきて・・・かぼちゃを溶かしつつ食す・・・ありがたい・・・

そしてーー

オルゴールの森美術館へ♪まるでヨーロッパな風景に団員一同興奮してました!

 

和気藹々と進んだ合宿。幹事ありがとう!

11月の演奏に向けて、これからも頑張ります!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page