top of page

新生アリオンコール、初の舞台デビュー♪

こんにちは!

法政大学アリオンコールです。

昨日は、東京都合唱祭でした!

今回は、一年生6人、4年生1人、OBの方が1人の計6人でのオンステとなりました。

一年生が大半を占め、ピチピチ感は否めませんでしたが、

新しいアリオンコールでの初ステージということで、とても良い経験になりました。

ここからどんどん成長していくアリオンを楽しみにして頂けると嬉しいです。

当日は手続きなどで手間取ったり、

リハ時間までの時間配分が難しかったりとなれないことがたくさんで戸惑いましたが、

なんとか歌いきることができました。

最後に花束をもらい忘れそうになるなど、ぎこちない動きありありでしたが、

温かく見守っていてくださった方々には本当に感謝しています。

リハ室が四階にあり、そこまで階段で登らなければならなかったことが、

唯一の辛かったことで(笑)

それ以外は最後の食事会までみんなでとても楽しく過ごすことができました。

今回オンステしてくれたメンバーの中には、

5日前にアリオンコールに初めて見学にきてくれたという人もいて、

メンバーが少ない中でこうして参加してくれたことは本当にありがたく思っています。

本番終了後の様子です!

アリオンコールジャケットがいい感じですね。

終わった後は、部員みんなでご飯を食べに行きました。

いつもの学校近くのサイゼリアです。

前にサイゼリアに行った時よりも部員が増えていて、嬉しい限りです。

なんと今回のサイゼリアの食事代は、OBでオンステして頂いた方が補助して下さいました。

いつもは手頃価格のメニューしか選ばない部員たちですが、

今回は豪華に食べたいモノを食べさせていただき、満足した食事会となりました。

皆笑顔なのはそのせいかも、、、、(笑)

3時間以上もいたので、色々とお話ができ、団結力が深まったと思います。

東京都の合唱祭は、初出場でしたので花束をもらうことができました。

その花束は、アリオンコールのメンバーの一人が、

ペットボトルで花瓶を作ってくれ、部室に飾られています。

葉はしおれかけていますが、とてもいい感じです。

今アリオンコールは見学者フィーバーです。

先日の月曜日にも一人見学者が来てくれました。

まだまだ見学者募集中です!!!

入る気がなくても全然大丈夫です。

どんなものかなと雰囲気だけでも一度来て感じてもらえるとうれしいです!!

練習日程も載せているので、ぜひご覧ください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page